1 ご利用について |
クレジットカード「Visa」「Mastercard」「JCB」「Amex」「DinersClub」の各ブランドがお支払いにご利用いただけます。ご注文の際にお支払方法で「クレジットカード決済」をご選択下さい。
※その際の手数料は一切かかりません。
|
2 ご利用方法 |
【 下記の順序に従いましてお手続きをお進めください 】
※ご請求のメール到着後、1週間以内のお支払い手続きをお願いいたします
|
1:「クレジットカード決済」を選択
メールフォームからご注文の際に「クレジットカード決済」を選択してください。
2:受注メールをお届け
商品在庫・受注確認のメールをお届けします。内容にお間違えがないか・受注番号をご確認ください。
3:お手続きのメールをお届け
その後、決済システムを提供いたします「Square(invoicing@messaging.squareup.com)」より「新規請求書をお届けします(受注番号)」との表題で左記画像(実際は宛先・額面等がお客様のものとなります)のメールが、お客様よりお知らせいただきましたメールアドレスに届けられます。
4:ボタン「カードで支払う」をクリック
お届けしたメールを開いていただき「お名前・ご注文内容・ご請求金額」等をご確認ください。お間違えがなかったら、メール中の「カードで支払う」の青いボタンをクリックしていただきますと、お支払い手続きの画面が立ち上がります。
5:お手続き
以後はその指示に従いましてお手続き(カード番号等の入力)をお進めください。
6:お支払い完了
お支払い手続きが完了いたしますと「請求書の支払いが完了いたしました!(受注番号)」とのメールが届きます。これでお支払い手続きは完了です。
この後は当方で発送の準備を進めさせていただき、お知らせしました期日に商品を発送させていただきます。
|
|
3 ご注意 |
・クレジットカードはご本人様名義に限らせていただきます。
・請求書メールが届きましたら1週間以内のお手続きをお願いいたします。
・デビットカード・プリぺイトカードはご利用になれません。
・ボーナス払い・リボ払い等の取扱い、また受付期間につきましては各発行元カード会社にご確認願います。
・カードのご利用につきましては、各カード会社発行のカード利用規約に準じてご利用ください。
|