01.「ご注文受付」のメールが届かないのですが。 |
「ご注文受付」のメールは通常2日以内に差し上げております。まず、お送りいただきましたメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。3日を経過しましてもメールが届きません場合は、メールアドレスに誤りがあったか、何らかの理由で当方へご注文のメールが届いていないことが考えられます。いずれの場合も恐れ入りますが「再送」の旨をご記入いただき再度ご注文のメールをご送信ください。 |
02.自動返信メールが届きましたが、これで注文は成立したのですか? |
メールフォームをご利用の場合はメールを受信しました時点で自動返信メールを差し上げております。後ほど直接当方より「ご注文受付」のメールをお送りし、こちらで正式な受注となります。 |
03.FAXで注文したら、返事が来ないのですが。 |
FAXでご注文の際、特に確認事項等がございません場合はお返事のFAX・メール等は差し上げておりません。送料・梱包料・配送方法は当方で手配させていただき、その週末に発送させていただきます。 |
04.支払う代金の目安を知りたいのですが。 |
「商品の代金」+「送料」+「梱包料100円」がご請求額となります。通常の発送・支払い方法では、他に手数料・料金等は一切ご請求いたしません。数冊程度でしたら送料も370円が大半です。 |
05.商品の変更やキャンセルは可能ですか? |
商品の変更・キャンセルの他、先の注文商品との同梱をご希望になる追加注文は、「ご注文受付メール」受信後12時間以内にお願いいたします。また発送日直前の場合は発送日が翌週となったり、お受けできないこともございます。 |
|